人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉庫!?

今日は朝から町田まで配達に・・
バイク屋さんのリニューアルオープンとのことで伺いました。
ご注文の依頼主の方が「ちょっと分かりずらいかも‥」とおっしゃられて
しかも行ったことのない場所だったのでナビ付きカーで配達。

ナビはたいてい近くまで行くと『目的地付近です』と言って案内をやめる
『え~!!ココ??』という場所で案内を終了されることもしばしば

今日はどデカい倉庫街のような場所で終了
困って車を降りて近くにいたおじさんに尋ねると
『倉庫のどれかがバイク屋じゃないの?』と・・
わたしの想像するバイク屋さんとはまるで違う空間でちょっとビックリ
映画の中で敵に呼び出されて主人公が一人で行っちゃう倉庫・・みたいな
でも中に入ると人がいっぱいいました(笑)
とにかく無事お届け出来て良かったです(^^)

本日のアレンジ
倉庫!?_b0286862_17383070.jpg

by hanaya-tsubomi | 2013-04-19 19:29 | Arrangement

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi