素敵ママさん

本日はお久しぶりにレッスンにいらっしゃったSさま
以前は確かハロウィンだったような・・
その時も、そして本日も息子さんのSさまジュニアとご一緒でした(^^)
ジュニアは1歳と一か月、Sさまはジュニアをおんぶした状態でレッスン
今日もすっかりお昼寝モードだったジュニアは本当に静かにSさまの背中で
スヤスヤ・・・なんて良い子なんでしょう!!
そしておんぶでお花を楽しんでいるSさまも本当に素敵ママさんです。
もうすぐお仕事に復帰されるとのこと・・子育て・お仕事・家事、ますます忙しくなると思いますが、たまにはお花で癒されにいらしてくださいね♪
b0286862_18365996.jpg


本日のブーケ
東北までお届けです。早く東北地方にも春がきますように・・
b0286862_1842786.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2013-03-11 20:02 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi