人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい再会

今日は嬉しい再会がありました。
大学時代にお世話になった先輩が突然お店を訪れてくださいました。
お店をOPENしたから会えたのかなぁ・・なんて
暫く会ってなかった友人にもこの一年で結構会えた気がします。
こんな時もお店やって良かったなぁと感じる瞬間です(^^)
そして同じく大学時代の先輩に誕生日の贈りものをご注文いただきました。
今から送るのが楽しみです♪
普段は自分が知らない人に向けてお花を作ることが多いので
ご依頼いただいたお客さまから贈る方のイメージとか好きな雰囲気を聞いて
作ります。これもまた楽しい作業ですが、自分の知り合いにお花を作るのも
なんだかワクワクしますね~
ステキなサプライズになるようにお花作ります!!

本日のアレンジをご紹介
初節句に飾るようにとのご注文です
初めてのおひなまつり・・思い出に残る日になりますように!!
嬉しい再会_b0286862_1893795.jpg


こちらはダンススタジオの15周年のお祝い
嬉しい再会_b0286862_18122742.jpg


こちらはプリザーブドフラワーのBOXアレンジ
嬉しい再会_b0286862_181647.jpg

by hanaya-tsubomi | 2013-03-01 20:04 | Arrangement

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi