キムタク

今日店の前でお届け前のアレンジの写真を撮っていたら・・
カワイイわんこが登場!!
思わず声をかけて写真撮らせてもらっちゃいました♪
おやつに夢中で全然カメラ向いてくれませんでした^^;
b0286862_18381979.jpgb0286862_18383029.jpg

なんとも珍しい犬種と思ってお聞きしたら『シルキーテリア』と言うんだそうです。
ヨークシャテリアに良く似てるけど初めて見ました!
「お名前は?」と聞いてみると・・
「タクちゃん」  

なんでも「キムタク」からとったんだそうです(笑)
確かにセンター分けのヘアがサラサラでイケメンですね(^^)

本日のレッスン
ひなまつりマンスリーレッスン 本日の生徒さんで終了です。
b0286862_18472626.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2013-02-28 19:59 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi