人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月・2月のマンスリーレッスン

お知らせが遅くなりましたが1月・2月共通のマンスリーレッスンのお知らせです。
年末年始を言い訳にサボっててゴメンナサイ(^_^;)

今回は春のお花を使ったテーブルアレンジ
少し高さのある繊細なガラスの器に春のお花をアレンジします♪
お客様を招いたテーブルにはセンターに少し目線の高くなるお花をアレンジするとステキですよ!
お花が終わってしまったらキャンドルホルダーとして使用できますので
お花を飾る時間がないときはキャンドルを飾っても◎

マンスリーレッスン(1月・2月)
1月・2月のマンスリーレッスン_b0286862_18244349.jpg1月・2月のマンスリーレッスン_b0286862_1824541.jpg


そして・・
本日レッスンのMさま
お友達のご結婚祝いに手作りリースを作成しました!
喜んでいただけるとイイですね(^^)
1月・2月のマンスリーレッスン_b0286862_18265855.jpg

by hanaya-tsubomi | 2013-01-12 19:17 | Lesson

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi