おやつ

今日レッスンはお正月用のアレンジ
プリザーブド&アートなので今から作っても大丈夫!
今年はあえて赤や紫などのお正月カラーを使わずにピンク系の優しい色合いにしてみました。
b0286862_1640953.jpg

レッスン情報はコチラ

花屋 蕾-tsubomi-のレッスンは来年からおやつ付きにしたいと思っています。
何を唐突に‥という感じですが(^_^;)
今までもレッスン後にはコーヒーや紅茶を召し上がっていただき
お客さまからの差し入れとか・・わたし用のおやつをとか・・
お出しすることもあったのですが今後はtomokoさんお手製スイーツをお出ししようかと・・美味しそうでしょ?
b0286862_1639522.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2012-12-13 16:51 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi